甘ーい♪ニンジンのポタージュスープ | ♪キッチン♪マリーランド♪

♪キッチン♪マリーランド♪

東京住まいのOL。仕事は忙しめ。
二人暮らしのおうちご飯を日記にしています!
かんたんな2~3行レシピが多いです♪




生協から届いたニンジンでポタージュスープを作りました(^_-)☆

コンソメとバジル、塩少しで味付けしただけなのにすごーく甘くて美味しいスープになりましたー♪

流石、スーパーとは味が違うんですねぇ。


赤ちゃんもこれでご飯を作ったら喜んでくれるでしょうか?









今日はこれをお風呂上がりに娘にあげてみましたよー♪

母乳やミルクじゃないものはまだ飲みにくいだろうけど、離乳の時のための練習にね(*^-^)b


怪訝な表情をしながらも、50mlくらいは飲んでくれましたー♪








本日のおやつ。

サンシャインの下のイタリアントマトで。

コーヒーとケーキを食べながら数十分読書ができましたー(´∀`)