クランベリーヨーグルトの蒸しパン | ♪キッチン♪マリーランド♪

♪キッチン♪マリーランド♪

東京住まいのOL。仕事は忙しめ。
二人暮らしのおうちご飯を日記にしています!
かんたんな2~3行レシピが多いです♪




ドライクランベリーとヨーグルトの甘酸っぱい蒸しパン♪

女子が好きな組合せですよね!

ヨーグルトの爽やかさはやっぱりフルーツによく合います。

モチモチっとした食感も大好きです(*^^*)

朝食に2つも頂きました~♪



●材料●
ホットケーキミックス   75g
ヨーグルト               大さじ2~3
牛乳                           大さじ2~
ココナッツオイル   大さじ1
砂糖                           大さじ1
ドライクランベリー


全て混ぜて、蒸気のあがった蒸し器で13分蒸します。







段々寒くなってきたので娘の服もあったかいものにしてあげたくなってきました。サイズもそろそろ60センチ。


赤ちゃんって身長伸びるの、早いなぁ!

1ヶ月に5センチって大人では考えられないスピードです(((^_^;)