カボチャは関係無い茶碗蒸し | ♪キッチン♪マリーランド♪

♪キッチン♪マリーランド♪

東京住まいのOL。仕事は忙しめ。
二人暮らしのおうちご飯を日記にしています!
かんたんな2~3行レシピが多いです♪




オットくんがお土産に買ってきてくれたプリンカップが可愛かったので、
中に茶碗蒸しを入れて蒸してみましたw


ハロウィンっぽいけど中身は全然関係無いですね(;^ω^A


鰹と昆布のお出汁150ccに、卵一つ、醤油小さじ1に具材はひらたけとミニチンゲン菜でしたー。




載せるところが無いのでついでにもう一つ卵もの。






水菜入りのだし巻き。


夕飯のおかず…


え?これだけ?( °д°)



お昼普通に食べちゃったのと、夜になったら疲れちゃったのですよ~


そんな日もあります(_ _。)


石垣島で買ってきた雪塩をつけて食べたら、何となく上品な味になりましたw