2013年年越し | ♪キッチン♪マリーランド♪

♪キッチン♪マリーランド♪

東京住まいのOL。仕事は忙しめ。
二人暮らしのおうちご飯を日記にしています!
かんたんな2~3行レシピが多いです♪

こんばんわ!
2013年も残るところあと少しですね♪


今夜は近くのお蕎麦屋さんも満席で、
家で普通に年越し蕎麦で夕御飯☆




定番の天麩羅も付けて、
大根おろして辛味蕎麦~


冷たいビールと一緒に乾杯しました♪
今年も一年、お疲れ様という感じで、
終えました。
来年は何が出来るかな(^-^)

お金ももう少し稼ぎたいし、
仕事ももっと増えるといいな。


女性としても、
大人可愛く(笑)、成長して参りたいと
思います(^-^)




お正月は、
大学の友人達とも新年会で会えそうですし、
今年の疲れは来年に持ち越さないように、
すっきりとして新年のスタートを切りたいです♪




そうそう、
今日はかなーり久しぶりに、
映画を二本立てで見てきたよ!

「武士の献立」からの
「まどかマギカ☆」


上戸彩ちゃん、
素敵な良妻でいいお話でしたよ♪