2016年12月のリーディング・2017年へと橋渡しとなる一ヶ月 | 自分らしさ発掘 

自分らしさ発掘 

「いまの自分にOK」を出しながら、本来のあなたへと 「人生の流れをかえていく力」を育みます

 

こんにちは。
にしむらともこです。

 

12月に入りましたね。
個人的には11月が早すぎて妙な感覚です(^-^;


まずは12月の大きな流れとして

 

11月の終わりのころからいて座らしい
遠く未知の世界を追求する雰囲気からの
スタートでした。

 

それはいつもの自分の枠を超えて
新たな感覚の価値感が活きていく流れです。

 

その流れを活かしつつ
現実化して発展させていきたいな~と思ったら
コツコツは忘れないでくださいね。

 

19日から2017年1月7日まで
水星の逆行がおとずれます。

 

新年を迎えるにあたって
見直すのにとてもよい機会です。

 

師走で気持ち的にも
お仕事的にもワサワサしますが

むしろスローペースのスタンスがよいようです。

 

そして21日は冬至を迎えると
クリスマスのあたりは
オーブンな雰囲気を楽しめそう。

 

土星のお役割「理性」を忘れなければ

よき方向に
大きなかじを取る可能性もあります。

 

29日はやぎ座の新月になり
先ほどから書いてあるように

 

これまでコツコツしてきたこと
時間をかけて培ってきたことが

次のステージへの足掛かりになります。

 

それはまさに
2017年への橋渡しだと思います。

 

和観(マヤ暦)でも
2017年1月1日は

 

「混沌とした状況に終止符をうつ日」

からのスタートです。

 

どんなあり方でいたいのか?
どうしたいのか?

 

鏡のようにあなたの内側を
覗いてみましょう。

 

あっ、そういえば神社には
「鏡」が祀られていることが多いですよね。

 

誠実で清らかな気持ちで
新年のお参りをするのにピッタリです。

 

折しも時代の変化を
ひしひしと感じるとき。

 

うーむ、こうなるともはや
偶然を超えた

計らいのように思ってしまうわたしです^^

 

では、カードリーディングにいってみましょう!

 

~~~瞬間に感謝して、よい方向へ転換しよう~~~

 

あなたはもうすぐ

人生の流れの中で分岐点を迎えるでしょう

 

あなたはたくさんの宝物をもっています

忘れていないでしょうか?

 

どんなちっちゃな発見も

想定外の歓びも

あなたなしには感じられないことを

 

こうした瞬間に感謝して

もう一度味わい

 

今の瞬間を

よい方向へ転換しよう

~~~~~~~~~~~~~

 

年末年始に向けて
前向きに取り組んでいきたい12月です^^

 

  

★無料テキスト★
・【自分を立て直すためのクリアリング方法】

 自律神経にも優しい、眠る前にちょっとやるだけです。
 テキストダウンローどは、ここからどうぞ。
  ↓↓↓

 

 

★「エモーションフリー」セラピー・講座・体験会

誰にでも簡単にでき、一生使えるツールです。

ネガティブな状況に悩んでいる方々に
あなたの行動を妨げる意識や感情と
仲良くしていく手法をお伝えしています。
自分にはもちろん、他人、ペット対しても行えます。

まずは自分が思い込みから自由になることで
家族・パートナー・他の人との関係が豊かになって
それが世界平和につながればと、密かに願っています。
 ↓↓↓ 
エモーションフリー認定講師による講座
個人セッション

 


どんな人でも身体と五感を通して生きています。

 

あなたの身体の反応を観察すること
そこに上手に悩むヒントがあります。
 ↓↓↓

■information■


  ☆自分らしさ発掘ガイド にしむらともこ☆

人気ブログランキングへ