2016年8月のリーディング・重要な月 | 自分らしさ発掘 

自分らしさ発掘 

「いまの自分にOK」を出しながら、本来のあなたへと 「人生の流れをかえていく力」を育みます

2016年8月のリーディング・重要な月


こんにちは。
にしむらともこです。

モクモクとした雲が
より夏らしさを感じますね^^

今月は星の流れだけ書きます。
それだけで、いっぱいになりそうだからです^^;

今日3日は、しし座の新月と
火星がいて座に移動しました。

自分を表現することや
創造性が溢れてくるときです。

エネルギッシュになって
自由に行動してみたくなります。

また土星とも調和していて

何か長期的な計画を
スタートさせるにはよいタイミングです。

再チャレンジとして
コツコツとやり始めるのもよいですね^^

もっと、全体的にみてみましょう。

6日を過ぎると・・・
夏の解放的なイメージがちょっとかわってきます。

パートナーとはお互い
思いやりの気持ちを忘れないでおきたいですね。

また星たちが柔軟宮といわれるエリアに
集まります。

このエリアでは
流動性、順応性をあらわします。

と、同時に
迷いや変容をうながすエリアです。

どうやら、考えたり迷いの中から
気づきがもたらされるようですね。

ものごとを感情に任せないで
現実的な目で考えるといいですね。

しっかりと
現実的に取り組むことがポイントです。

やったらやった分だけの
ご褒美はあると思います。

では、今月リーディング。

~~~試練のあとの、新たな希望~~~

試練のあとの、新たな希望が生まれ
新しい現実が到来する兆しがみえています。

あなたがこの素晴らしい可能性に
気づくのを待ちわびているようです。

さあ、目を覚まして、準備をしましょう。

でも、いきなり高いところへ
急いで登るようなことはしないでください。

瑞々しいときの新生を、じっくり味わってください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~


迷う、なんて言葉を聞いちゃうと
「えっー」と思ってしまうわたしですが

「なーんだ、次のための準備か」と思えば
それは糧になるんですよね。

自分の感情と
上手におつき合いする月になりそうですね^^


★無料テキスト★
・【自分を立て直すためのクリアリング方法】

 自律神経にも優しい、眠る前にちょっとやるだけです。
 テキストダウンローどは、ここからどうぞ。
  ↓↓↓

★お茶会やってます★

・身体の反応を目覚めさせて、楽しい生き方にしていきたい方。
・もっと自分の感覚を信じていきたい方。
・何か気になることから解放されたい方。

エモーションフリー体験もできます。
お待ちしていますね!

『身体の反応でわかる楽な自分のみつけ方』
  ↓↓↓

★「エモーションフリー」セラピー・講座・体験会

誰にでも簡単にでき、一生使えるツールです。
感情・信念・思考・思い込みから
自由になるセラピーです。

自分にはもちろん、他人、ペット対しても行えます。

まずは自分が思い込みから自由になることで
家族・パートナー・他の人との関係が豊かになって
それが世界平和につながればと、私は密かに願っています。
 ↓↓↓ 
エモーションフリー認定講師による講座
個人セッション


どんな人でも身体と五感を通して生きています。
あなたの身体の反応を観察すること
そこに上手に悩むヒントがあります。
 ↓↓↓
■information■
  ☆自分らしさ発掘ガイド にしむらともこ☆

人気ブログランキングへ