2016年6月のリーディング・新しい状態を選んでいこう! | 自分らしさ発掘 

自分らしさ発掘 

「いまの自分にOK」を出しながら、本来のあなたへと 「人生の流れをかえていく力」を育みます

2016年6月のリーディング・新しい状態を選んでいこう!


こんにちは。
にしむらともこです。

あっという間に
2016年も中盤に入りました。

下半期に向けて
流れが少しずつ動きはじめています。

さて、今月は
本日6/5がふたご座の新月です。

新月はスータトのタイミングですが
ある種の混乱を含みつつ
新しい状態を生み出すためのスタートといえます。


【和観では】(マヤ暦)

前半、6/7~
さまざまな場面に「愛」が隠されていることに
気づいていく期間。

自分の中に潜んでいる
神聖な心に
忠実になることがポイントです。

また、そうなれないことから
学ぶのも大事です。

なぜ、そうなれないのか。

それを見つめることで
何がブレーキをかけていたのかを
知ることができます。

後半、6/20~
夢のエッセンスを思い出す時期。
夢の種を膨らませる期間。

夢や目標は
行動の原動力にもなります。

夢を忘れたのならじっとしていないで
外に飛び出してみましょう。

五感で感じる刺激によって
夢の扉は少しずつ開かれていきます。

【大まかな星の流れ】

6/5、ふたご座の新月
迷いや葛藤をはらんだ
惑星配置ですが

創造的な体験としてとらえて
迷いの体験から
学ぶということがおススメです。

6/20、いて座の満月
自分が心から望むものは何でしょうか?

あなたの考え方、行動の
根本に向き合い、感じらる期間です。

21日は夏至になりますので
ちょうどよい切り替えポイントです。

下半期へ向けて
目標を定めるのもいいですね。

~6/29、火星逆行終了
積極性や
ゴールを追求できるスタミナが手に入りそう!

お次は、カードリーディングへ。

~~~新しさを取り入れ、変化するとき~~~

私は、あなたがときの流れと共に変化しても
あなた自身でありつづけることを知っています。

新しさを活用するときは

大胆さ、潔さ、誠実さを念頭において
計画を立てていくとき

変化はどれも、健全で、最良で
神聖な目的のために利用されるでしょう。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

うん、今月は
ひとつの節目を感じますね。

カードリーディングも面白いように
暦と合致するのが興味深いです。

2016年、下半期に向けて
悔いのないように過ごしていきたいものですね^^


★無料テキスト★
・【自分を立て直すためのクリアリング方法】

 自律神経にも優しい、眠る前にちょっとやるだけです。
 テキストダウンローどは、ここからどうぞ。
  ↓↓↓

★お茶会やってます★

・身体の反応を目覚めさせて、楽しい生き方にしていきたい方。
・もっと自分の感覚を信じていきたい方。
・何か気になることから解放されたい方。

エモーションフリー体験もできます。
お待ちしていますね!

『身体の反応でわかる楽な自分のみつけ方』
  ↓↓↓

★「エモーションフリー」セラピー・講座・体験会

誰にでも簡単にでき、一生使えるツールです。
感情・信念・思考・思い込みから
自由になるセラピーです。

自分にはもちろん、他人、ペット対しても行えます。

まずは自分が思い込みから自由になることで
家族・パートナー・他の人との関係が豊かになって
それが世界平和につながればと、私は密かに願っています。
 ↓↓↓ 
エモーションフリー認定講師による講座
個人セッション


どんな人でも身体と五感を通して生きています。
あなたの身体の反応を観察すること
そこに上手に悩むヒントがあります。
 ↓↓↓
■information■
  ☆自分らしさ発掘ガイド にしむらともこ☆

人気ブログランキングへ