こんにちはニコニコ

アジェンディスト(手帳講師)・
時短家事コーディネーター®

伊藤みちよです。

(プロフィールはこちらから) 

 

アジェンディストとは作家、
ライフスタイルコーディネーターである

松浦有珂さんが考案された

agenda(手帳)+〜ist(〜する人)を
組み合わせた言葉
で、


手帳やノートを使い、

夢を叶える手帳術・ノート術講師

のことです。
 

 

2024年は52年に一度の
最強運気が到来するのをご存知ですか?
 
マヤ暦でものすごく珍しい運気らしく、
普段起こらないようなことが起こったり、
奇跡的なことや不思議なことが起こる強運の星であり、
さらに、始めたことが発展していく拡大の星が重なるため、
52年に一度の最強運気が訪れると言われています。
 
2024年にスタートしたことは、
想像以上に大きくなること間違いなし!なのです。

 

この最強の年に乗り、

本当の自分を発掘しませんか?

 

 

 

 

このようなお悩みはありませんか?

 

 

☑家族優先で自分のことは後回し。

 

☑やりたいことはあるけれど、

 時間・お金・気力がない。

 

☑新年に目標を立てるけど、

 立てただけで終わってしまい、

 また、来年も同じ目標を立てている。

 

☑気が付くと、月日だけが経ち、 

 何をやっていたのだろう?と思うことがある。

 

☑なぜか、いつもモヤモヤしている。

 

 

一つでも当てはまることがありましたら、
それは、本当の自分を隠しているのです。

隠しているから、モヤモヤしたり、

叶えたい理想が遠ざかっていくのです。

 

そのような方に、

手帳&ノートレッスンを開講します。

 

 

お申し込みはこちらから音譜

 

 

 

以前の私は、

 

家族優先で自分のことは後回し。

自分の時間がとれる💕と思った時は、

夜になっているのは日常茶飯事。

 

読書、好きな学び、映画鑑賞…

など、やりたいことはあっても

時間と気力はなく、

時には高額なお金も必要で、

今の私にはムリえーんと思っていました。

 

 

しかし、体調を崩し、医師からの言葉で、

自分の人生を見つめ直すきっかけがあり、

 

そんな時に出会ったのが、

松浦有珂さんの本

『望む人生に組み替える「未来設定ノート」』

でした。

 

 

 

 

その中で、

 

人生は望む通りに変えられる

 

ことを知りました。

 

 

それから、1day手帳レッスンを受け、

 

理想を叶えるには、

現在地と目的地の距離を知ることを学びました。

 

理想が叶わないのは、

今の現状を把握していなかったから。

 

夢ばかりを見ていて、

現状を知ろうとせずガーン

現実から、逃げていたことに気付きました。

かなり、ショックでした。

自分では、努力していたつもりだったので…

 

 

 

 

また、モヤモヤしていたのは、

自分のやりたいことができていない、

理想のライフスタイルを過ごせていないから、

ということにも気付きました。

 

 

 

私の理想は、

 

1日3~4時間、週3~4日のお仕事で、

仕事・子育て・家事と

バランスよくできている。

 

家族との時間を大切にしながら、

自分の好きなことができる。

 

卵巣の腫れ・若年性更年期がなく、

貧血にも悩まされず、

日常生活を送れること。

 

です。

 

 

こんな理想、叶うわけないじゃん!と

思うかもしれませんが、

そういう思いが理想を遠ざけてしまうことも

手帳レッスンで学びました。

 

 

現在は…

 

1日3~4時間、週3~4日のお仕事で、

仕事・子育て・家事が

バランスよくできている。

 →ほどよいペースでできている

 

  

家族との時間を大切にしながら、

自分の好きなことができる。

 →読書する時間がとれ、

  ママ友とおしゃれなカフェでランチ

  お一人様ショッピングもできるように!

 

卵巣の腫れ・若年性更年期がなく、

貧血にも悩まされず、

日常生活を送れること。 

 →貧血はありますが、

  卵巣の腫れはなく、 

  若年性更年期の兆候もなし

   (2024年5月9日の診断)

 

 

 

 

まずは現状を把握し、

 

自分の理想をムリと思わず、

いつか叶うから大丈夫!と安心すること、

 

日々の生活から、

心の声に従い、行動すること、

 

周りと比べず、

比べるのは過去の自分、

 

を心がけ、

手帳・ノート・ペンと共に実践し、気が付いたら、

理想のライフスタイルを過ごせ、

毎日が楽しく、ワクワクしています飛び出すハート

 

 

 

 

数年前の私から、大変身です。

ぜひ、この手帳&ノートレッスンを

自分のことが後回しになりがちな

子育て中のママにお伝えしたい♡と思い、

今回の開催に至りました。

 

 

詳細はこちらになります。

 

手帳とノートで理想を叶えられる

わたしになる1dayレッスン

 

 

 

お申し込みはこちらから音譜

 

 

♡レッスン内容♡

1.学んだ知識を最大限活かすコツ

 

通常5%しか定着させることが

できない知識を

90%も定着させることが

できるポイントをお伝えします。

 

 

2.脳内GPSの基礎知識

 

夢や目標を叶えるには、

脳内GPSを活用することです。

これさえ意識すれば

脳内GPSが働いて

自動的に夢が叶うのです。

 

その脳内GPSについて

ワークを行いながら、

詳しくお伝えしていきます♡

 

 

3.無理なくさくさく夢を叶える手帳の使い方

 

スイッチオンになった脳内GPSを

作動し続けるための

具体的な手帳の使い方をお伝えします。

 

 

4.永遠に「夢かな思考」になれる

究極のシークレットメソッド

 

夢を"さくさく"叶えるための

シークレットメソッドをお伝えします。

 

 

♡特典

2週間後にアフターセッション(30分)

今感じているモヤモヤや

手帳メソッドを実践して、

疑問に思った点などをお伺いしながら、

個別でアフターフォローさせていただきます。

伊藤みちよ主催の講座など10%割引(2024年10月末まで)

 

 

 

 

♡日程 

9月28日(土)19時-21時 ※申し込み&入金締め切り9/21(土)

 

上記の日程で合わない方は

ご相談ください。

テキスト送付の都合もあるため、 

開催日1週間前までに

お申し込みをお願い致します。

海外在住・海外への送付ご希望の方は、

事前にご相談ください。

お申し込み期日が

日本への送付の場合と異なります。

また、別途送料をいただくこととなりますので

ご了承ください。

 

♡参加方法

オンライン(zoom)

 

♡参加対象

女性限定(各回2名様まで)

 

♡レッスン料

オンライン:13,800円 →

 新生活キャンペーンにつき8,800円(税込)

※テキスト代・送付代込

 

 

新年に目標を立てても続かない…

ノートなんて書けない…

 

そのような方でも大丈夫です!

子ども達の送迎を1日6往復している私ができたから、

あなたにもできます!!

 

 

・家族優先で自分のことは後回し。

 

・やりたいことはあるけれど、

時間・お金・気力がない。

 

・新年に目標を立てるけど、

立てただけで終わってしまい、

また、来年も同じ目標を立てている。

 

・気が付くと、月日だけが経ち、 

何をやっていたのだろう?と思うことがある。

 

・なぜか、いつもモヤモヤしている。

 

このようなことから、卒業して、

新しい一歩を踏み出してみませんか?

 

 

手帳とノートで理想を叶えられる

わたしになる1dayレッスン

お申し込みはこちらから音譜

 
ご一緒できるのを楽しみにお待ちしていますニコニコ
 
<<ご提供中のメニュー>>
♡メルマガ
自分時間の取り方、
時短家事のコツなどをお伝えしています。

ご登録はこちらから♪

♡インスタグラム
手帳、子育てなど、
日常のさり気ないことを
アップしています。




♡公式LINE
セミナー優先案内など発信中