こんにちはニコニコ

アジェンディスト(手帳講師)・
時短家事コーディネーター®

伊藤みちよです。

(プロフィールはこちらから) 

 

アジェンディストとは作家、
ライフスタイルコーディネーターである

松浦有珂さんが考案された

agenda(手帳)+〜ist(〜する人)を
組み合わせた言葉
で、
手帳やノートを使い、

夢を叶える手帳術・ノート術講師

のことです。

現在、
お客さまにあった
時短家事のコーディーネートをする

モニター様を募集しています。
詳細はこちらから音譜

 

先日、松浦有珂さん主催のオンラインサロン

ライフクリエイトアカデミー内の

"新月のお願い事を書く会"に参加しました。

 

講師のあゆさんのお話がとても分かりやすく、

参考になりました。

 

 

一番左上が講師のあゆさん

 

 

今回も叶いやすいお願い事、

書く時のポイント、

その願いは本当に叶えたいことなのか、

どうしてそれを叶えたいのか

それが叶い、どんな感情を味わいたいのか

叶えるために何をするのか

まで教えて頂き、有意義な一時間でしたラブラブ

 

 

ちなみに、私が書いた新月のお願い事はこちら🔽

 

 

 

 

お月様は行動している方の背中を

そっと押してくれる、とのことなので、

不安や失敗を恐れず、

行動してみようと思います。

 

 

今回は、2022年12月23日に書いた

新月のお願い事の

収穫時期に突入していることも

教えて頂きました。

 

早速、12月23日に書いたお願い事が

叶っているか、見返してみようと思います。

 

 

 

 

家事時間を減らし、

自分のための時間を作りませんか?

お客さまにあった時短家事の

ご提案をさせて頂きます。

時短家事コーディーネート

モニター募集中飛び出すハート

詳細はこちらから音譜

 

<<ご提供中のメニュー>>
«メルマガ»
自分時間の取り方、
時短家事のコツなどをお伝えしています。

ご登録はこちらから♪

«インスタグラム»
手帳、子育てなど、
日常のさり気ないことを
アップしています。




«公式LINE»
セミナー優先案内など発信中