ご覧いただき、ありがとうございますニコニコ


オンライン片付けアドバイザー
伊藤みちよです。



自己紹介はこちらから…

はじめまして🍀

 


整理収納アドバイザーを志した理由…
片づけをはじめたきっかけ

 


 ネッククーラー


知っていますか?



私は、知りませんでした💦



昨晩、子どもたちが、



主人と騒いでいて…



何かと思ったら、



このネッククーラーで



遊んでいました笑い泣き







私もちゃっかり



使っています👍



お片付けしている時に、



首もとがほんのり



涼しくて



いい感じですニコニコ



風加減も



調整できるらしいです。


 

自分にあった片付けができる
7日間無料メール講座
のお申し込みはこちらから

 
 
☆.。.:*☆.。.:*☆.。.:*☆.。.:*☆.。.:*☆.。.:*☆.。.:*☆.。.:*
 
LINE登録で、
 
 
結構あたっている、と評判の
 
 
あなたにあった片付けが分かる
 
 
脳タイプ別片付け判断シート
 
 
をプレゼント🎁中です。
 
 
LINE登録はこちらから⏬


 

 

 


毎朝、お世話になっていますニコニコ


 


コスパ抜群爆笑30日まで、半額です✨