油断すると | MARX〇TAKATAのブログ

MARX〇TAKATAのブログ

地球をでっかく遊ぶMARX●TAKATAのブログです。
楽しみたい人、この指とまれ!

時間の流れが速くて、

油断するとすぐに1日が終わる

 

 

そして、油断するとアメブロの更新もしなくなる。

 

 

このブログは、質というよりも

習慣にするためなのにも関わらず。。。

 

 

ま、少しずつやっていきます。

 

 

無理をしても習慣化を意識していきましょう。

 

 

ブログは更新していないんですが、

1つ始めたことがあります。

 

それは、朝ヨガ。

 

you tubeにある朝ヨガの動画を見ながら

朝から10分程度のヨガをする。

 

 

これは、すでに3日できていて

4日目に突入しています。

 

 

3日坊主にもならず、、、、

 

 

脱線しますが、3日坊主ってよく言いますが、、、

時間の経過が早いから

 

「やりたくなくてやらない」

ではなく、

「やりたいけど忘れる」

 

に僕の感覚は近いですね。

 

昔の人も同じなんだろうか・・・

 

 

話を戻します。

 

ま、習慣を意識していきます。

 

1日のスケジュールを効率的に使っていきます。

ダラダラしてしまうことが多いので(笑)

 

さ、今日も素敵な1日を。