新社会人 | MARX〇TAKATAのブログ

MARX〇TAKATAのブログ

地球をでっかく遊ぶMARX●TAKATAのブログです。
楽しみたい人、この指とまれ!

今年から新社会人となった子から連絡があり、

地元にご飯を食べに行った。

 

 

新社会人になったということで、

最近紹介してもらったお寿司屋に行くことに。

 

 

新社会人の子が少しソワソワしてたんで、

どうしたの?と聞くと

 

 

「回らないお寿司は初めて来ました。しかもカウンターなんて・・・」

 

 

と言っていて、僕も思い出しました。

 

先輩に回らないお寿司を連れてってもらい、大人の仲間入りをしたんだなと思ったことを。

 

 

先輩がどんな思いをして連れてってくれたかわからないですが、

僕の中では一生忘れない思い出になっています。

 

 

本当にたまたまだったんですが、

新社会人の子の中に、何か思い出を作れたとしたら、

僕も嬉しいですな。

 

 

本日も良い1日だった。

明日も最高な1日をすごしましょう。