人の寛容さに甘えないことに決めた。 | MARX〇TAKATAのブログ

MARX〇TAKATAのブログ

地球をでっかく遊ぶMARX●TAKATAのブログです。
楽しみたい人、この指とまれ!

人の生きてきた道には生き様がある


生き様が在り方なのだ。


僕は自由に生きているつもりだが、
とても臆病なのです。


ただ、とても運が良いので、
困った時には助けてくれる友達が多いです。

そこに甘えて生きてきたので、
とても臆病になったのかもしれません。

寛容に甘えるな。
上司から言われた言葉で、これから大事にしていきたい言葉。


いつからだろう。
人からの評価を気にして生きているのは。


上の人が怖いのはいつからだろう。


バイトの時に、普段ミスなんかしないけど、
怖い社員と一緒の仕事をしたら、いつもはしないミスをしてたっけな。
本当にありえないミスを。


ただ、このままじゃいけないんだろうな。
カッコつけてるだけじゃ、魅力もそこそこだろう。
苦手なことにチャレンジする時なのかもな。


さ、タイミングが揃ったな。
挑戦を始めよう。