弱いなー | MARX〇TAKATAのブログ

MARX〇TAKATAのブログ

地球をでっかく遊ぶMARX●TAKATAのブログです。
楽しみたい人、この指とまれ!

まだまだだなー

弱いなー僕は。。。

経験値も少ないし、本番にもそんなに強くないのはわかってる

でも、まだまだ弱いなー


良い結果を出して褒めてもらいたいんだろうなー

だからフィードバックが苦手なんだろうな


もっとよくするためのフィードバックなのに、
自分を隠そうとするこの性格

やっぱり弱いなー


でもね、やっぱり弱いままじゃ嫌なので
やっぱり強くなりたいので、
何かを変えないとな。


そこそこできるから、できると勘違いしてしまうときがある。
そこそこできるは、できないんだよなー


だから、ちゃんとアドバイスをもらったら考えるし、
失敗したら考える。


さ、プレッシャーはもちろんあるし、自信もないけど、
弱い僕がちょっとでも強くなれるよう
明日も最高な1日を過ごそう。