蝶々夫人 | まるわさんのまぁ~るい日記

まるわさんのまぁ~るい日記

ゆるキャラまるわさんが、千葉外房の大網、茂原、蘇我でベリーダンスを教えている様子&スローライフを書いてます。

{6C8A0029-F75F-434B-8577-7BDB82A3C8A8}

蝶々夫人
練習始めました!

冷やし中華
始めました!

なノリになってしまいましたが

今年の夏に
Nahoko Sugiyamaさんによる
蝶々夫人のワークショップ
を開催したけど
イベントが多く
なかなか練習を開始することができなかった

『蝶々夫人』

やっと
練習開始です。

本当はファンベールで
舞っているときの写真を
撮りたかったのですが

何せ音源は
オペラ
ですから〜

歌声に合わせて
流れるように
そして
強く踊るので
練習のしがいある
1曲なんです。

振付を覚えてくると
かなり
気持ち良く
踊れちゃいますが

生徒ちゃんたち
まだ
見本がいないと
踊れないので

写真は
おやつのデーツとファンベール
となってしまいましたね^ ^