NASパフォーマンスフェスティバル | まるわさんのまぁ~るい日記

まるわさんのまぁ~るい日記

ゆるキャラまるわさんが、千葉外房の大網、茂原、蘇我でベリーダンスを教えている様子&スローライフを書いてます。

NASスポーツジム各支店が
年に一度に行うフェスティバル
by銀座
終了〜

会場には他支店にベリー仲間もいて
びっくりしたところから始まりました!


{DAE3855A-ED65-4F4B-999F-03885A3F9408}



稲毛海岸ベリーダンスクラスを引き継いで

私は初めての参加でしたが


生徒さんの方が

勝手がよくわかっていて

私を誘導してくれました。
^ ^

当日は余裕のあるスケジュールで

リハーサル

本番

と流れがスムーズに進んで

出演者に安心感を与えてくれる

イベントでした。


流石!!!


NASさん


あっぱれ





{38508652-2181-4326-B622-2306CF9EBF1B}

いつもレッスンをしているスタジオは
生徒さんとの距離を感じられるスタジオ

そのスタジオから
空間広いステージで踊ってもらうことを伝えるのはちょっと難題でしたね〜

そんなわけで私は
ガチなレッスンを数ヶ月
していましたが
しっかりと着いてきてくれた
生徒さんたち
えらいです。


ガチレッスンの甲斐があり

広いステージを

思いっきり

走っていただいので

2人でも元気いっぱいな演目になっと思います。☺️


{B8C3584B-1559-4E63-A98B-DC7356FABD65}

そして

打ち上げ〜

お通しに
お猪口の日本酒

酒飲みの心わかっているお店にて



{3C634F0E-9A27-43DB-9910-5B1727A9C4B9}

稲毛海岸
大人女子クラス
イェーイ✌