飲み過ぎた感 | おやじのつぶやき(釣り)ブログ

飲み過ぎた感

天気良く、青空の元での赤れんが倉庫でビールフェス


連休後半行かない訳には行かぬで朝から行ってみたが、予想どおり人多数。

一杯1000円から1500円と決して安くはないが普段飲めないビールが飲めるとなれば

やむを得ない。


結局何杯飲んだのだろうか


それもアルコール度数が8%超えとか強めの物もあったりで久しぶりに酔った感💦


みなとみらいを少し歩いて酔いを覚ましてから桜木町の山側に足を伸ばす。みなとみらいとと対局的な野毛界隈





インド食材店でスパイスを補給してからかれこれ30年近く野毛に来れば行く店、中華料理「萬里」に。

店内予約などで一杯だったがカウンターであればとのことで初めてカウンター頂いた。



カタ焼きそば


餃子はマスト


揚げ肉団子タレもマスト


本当はビールと共になのだが赤れんが飲み過ぎなので今日は飲まず



お腹満たされてピオシティをのぞいて帰路したが、相変わらずピオシティは飲兵衛のパラダイス感。

それにしてもすごいよな〜ピオシティから野毛は。


土日は仕事なので月曜日はどうするかなぁ