気分次第で | おやじのつぶやき(釣り)ブログ

気分次第で

昨晩は、この間初めて行ってみた、居酒屋「浜ちゃん」に2度目。


食べ飲み放題で3000円!食べ飲み放題で。


お店の雰囲気は。。。若者パワー全開!


賑やか!


スタッフの私語がとか賑やかだとかいう小煩いことを言う人は行く必要なし。


一緒に盛り上がるくらいの気持ちで飲み食べさせてもらうっていう感じで行くくらいでないと


今回もカウンターでスタッフさんの動きも目の前でよーーく見える。


ジジイがこんな若者の店に来て良いのぉと聞いてみるくらい若者が多い。


2週間くらい前に来たけど、「覚えていますよ!」と声を掛けてくれるだけでもジジイは嬉しく思うな。


自分の子供いやもしかすると孫であってもおかしくないような若者スタッフが威勢よく声かけあってこなしてる姿見るだけでも元気をもらうわ


















ステーキと角煮はワンオーダーみたいだけれど、他は何度もオーダー食べ放題。



月1、2は行く。