リベンジ | おやじのつぶやき(釣り)ブログ

リベンジ

一昨日。某蕎麦屋で野菜の天麩羅盛り合わせを頼んだ。


丸亀製麺の天麩羅は特に感じることはないのだが、ここの天麩羅は、油が何か違うのかもたれ感があって昔食べた時は気持ち悪くなってダウンしたことがある。


それ以来、蕎麦は良く食べるが天麩羅は一つのみに自主制限してきたのだが一昨日、誘惑に負けて野菜の盛り合わせと大盛蕎麦を食べた。


美味かったが帰宅後からムカつき出して、結局トイレに篭る結果になってしまった。゚(゚´Д`゚)゚。


やはり油が合わないのか、何かが違うのか。丸亀製麺じゃこんなことなったことはないのに


1日胃の休養してリベンジ



天麩羅定食@レイクタウン


全部は食べきれずに持ち帰りにしたが、天麩羅リベンジ。


さっぱりとした何か飲むか😅