休日 | おやじのつぶやき(釣り)ブログ

休日

休日一人モーニングにまた出かけ、淹れたてコーヒーに久しぶりにパン一枚食べてサラダプレートを頂く。


秋の晴天。湿度も低く良い感じ。

地元横浜みなとみらい界隈をウーキングがてら見て回る。


米軍ノースドックもよく見える。補給艦もいるな。


大桟橋で陽にあたりしばしのんびり


らしい景色


みなとみらい各所で釣り人多数。投げ釣りやルアーは禁止なので皆さん真下の釣りだったけれど中サバが釣れていたな。

それにしても人が多い。


お店もいろいろ見て周り、時間はもう昼。ひと休憩するかで映画でも久しぶりに。。。


タイミングが良い映画が「シャンツィー」とかいうマーベルの映画だったので、内容も知らずにカンフー映画?かと思い込んで4DXでチェケット購入。


後になって調べてみたがマーベルファンなど絶賛されていた。



それにしても席の飲み物蓋がないとこぼれる勢い。こりゃディズニーのスターツアーズよりも激しいわ。濡れるし💦



情報なく見たけど面白かった。



せっかくなのでパシフィコ裏の臨港パークもウォーキング。


日差しも気持ち良くぐるっと一周してあと少しで横浜駅のところでリターンしてマークイズや知らぬ店などのぞきながら帰路についた。


万歩計みたら約17000歩


マリンウォークじゃ爬虫類やウサギを散歩?させてる人いたり街歩きも楽しいものだ。


今週末も休みになったら街ウォーキングだな。