20170216 夜 | おやじのつぶやき(釣り)ブログ

20170216 夜

仕事終えて釣り場に直行。
風は背後からの微風でべた凪。

小太刀が釣れればとワインドセット。

昨年初めてワインドを見よう見まねでやってみて、ビギナーズラックで釣果でて、やっぱりウキ釣りの方がノンビリゆったりで良いなぁと思っていたのだが。。。

餌では釣れないなか、ワインドで釣果ありで身軽に竿とツールボックス片手に竿をシャクル。

昨日は、渋々で魚はいないのか?!という状況であった。

約3時間、休みなくシャクリ続けて、3アタックノーゲット。

ぐグゥー!と「キタァ!」と思ったら乗らずで齧られたり、

周りでも魚の姿は見えずで終了。

◾️釣果
なし

春一番の影響で魚は余計に遠ざかってしまうかな。