17年 | おやじのつぶやき(釣り)ブログ

17年

17年。

機械の進歩はすごいなぁ。

ステップワゴン

まずは、静か。

パワーある。

ヘッドライトもLEDで明るい。

機械から全て電子制御になったようだ。

ウィンカーも、今まではカチカチしている時に手で止められたけれど、電子制御なので一回動かすと3回カチカチ光る。つまり1回だけ点滅できない。


でも、17年ともに過ごした「友」が気になって閉店後のディラー見に行った。>_<

何も変わらない「顔」で友を待っているようで、辛かった。

「おーーーい!ここだよぉ!!」と言っていたのか。

「長い間ありがとねぇ!!」と言っていたのか。


車をなのにまだ涙出てくる( ;  ; )

{F588EA4A-F253-4DAE-B53A-951D1B47FA53}



{A7D8800E-3E34-42CF-9494-33C94654DDC9}