仙台クリニックメンバー! | マチュリかン?のマチュブロ?

マチュリかン?のマチュブロ?

男女2人組フリースタイルバスケットボールチーム「マチュリかン?」のblog

今日はやけに寒かったですね!
でも汗もかかず過ごしやすかったな♪


ってことで来週7・30(土)に宮城県仙台市南吉成小学校で行うクリニックメンバーを紹介!


まずは我々”マチュリかン?”





そして最近マーヴィンと動画を出した”KEN2(ケンケン)”



ケンケンは地元で子供たちを対象にクリニックもやってるピースな奴♪



それから昔はマーヴィンと同じチームで活動、今はビジネスマンとして働きまくってる”KIDZ♪(キッズ)”



KIDZ♪はチャリティバスケイベントを開催してくれて、そこで集まったお金を前回の石巻・気仙沼クリニックの支援金として全額寄付してくれました!

KIDZ♪の弟はなんとパイロットで、仙台空港に勤務してました。
もちろん3・11のあの日も。
仙台空港は津波の被害を受けましたが弟は無事でした。
KIDZ♪からいろいろと聞きましたが、いろいろなものを見たらしいです。
その時はKIDZ♪も仕事どころじゃなかったと思います。

今までのクリニックも1番に誘っていましたが働きマンのため忙しく断念。
今回は都合がつき一緒にできます。
しかも仙台。
何かの縁かな。



てなわけで今回はこの4人で楽しみたいと思いま~す☆
待ってろ!仙台!!