次のステップへ! | マチュリかン?のマチュブロ?

マチュリかン?のマチュブロ?

男女2人組フリースタイルバスケットボールチーム「マチュリかン?」のblog

大船渡高校クリニックに取材に来てくれた岩手発スポーツマガジンStandardさんが行っているポスタープロジェクト♪
http://www.iwatestandard.jp/Poster.html

そのポスターが岩手県一関駅すぐ近くにあるいわぶち屋旅館に貼ってあります☆

しかも僕らが大船渡高校へクリニックに行った時のポスターが表に♪

$マチュリかン?のマチュブロ?

一関はチュリか?の地元!ホームタウンです☆
地元に貼られてるなんて嬉しいですね♪


岩手沿岸部の部活生たちが少しでも多く練習できるように、
ポスタープロジェクトにご協力いただけたら幸いです。



中学校バスケ岩手県大会も終わり、優勝は一関中(男子)、石鳥谷中(女子)でした!
一関中の顧問の先生はチュリか?の中学時代の恩師なんです!

岩手に行ったさい練習試合を見ましたが、礼儀もよくバスケも上手い!!

全中でも暴れてきてほしいですね♪


夏休みに岩手でまたクリニックでもして子供たちと触れ合いたいですね~☆
クリニックやらせてくれるチーム随時募集中!w