取材決定!! | マチュリかン?のマチュブロ?

マチュリかン?のマチュブロ?

男女2人組フリースタイルバスケットボールチーム「マチュリかン?」のblog

風邪をひいて2日目のマーヴィンです。
パブロン飲んだらかなり回復♪
いい調子です!


5/5に行う岩手県大船渡高校でのフリースタイルバスケショー&レッスンに、岩手発のスポーツマガジン「Standard」さんが取材に来てくれることが正式に決まりました♪

http://www.iwatestandard.jp/index.html


僕らへのインタビュー取材もしていただく予定です!

あ~何かかっこいい事言えるように考えてこ!w


まだ決定ではありませんが6月発売の「standard」に僕らの記事が載るかもしれません!!

相方チュリか?もこんな形で地元に貢献できるのは嬉しいんじゃないかな!?♪


今日はその大船渡高校と、5/4に岩手県一関市に来る宮城県石巻市の中学男女バスケ部に届けるバスケ用品を梱包して、先に岩手に送ります☆
大量の為、家まで集荷に来てもらいます!

$マチュリかン?のマチュブロ?


とりあえず体調整えて、万全の状態で岩手に行くぞ!!