23節 アトレティコ・マドリード対エイバル | サッカー日和

サッカー日和

リーガエスパニョーラの大ファンです。
アップの記事は、適度の脚色がたのしみ・・・w

他に絵、伝統芸能も。

楽しみなカード合格でした。

さて主審は?
{23ABE1F1-D8B6-4656-BDDD-4A8949647DB1:01}
お~~ボルバランさんですか。
これはアトレティコ苦戦しますよぉ
シメオネを8試合退場させた人ドクロですからー



エイバルは乾のポジション、ホタが先発。ボルハはアトレティコからのレンタルなので使われずあせる

アトレティコはジャクマル中国へ~パーで、先発コレア君が果敢にゴール狙い、転んだり倒されたりしても沙汰無し…お互い堅守、膠着状態でしたが後半早々アトレティコのサウールの緩さにつけ込み、エイバル素早くケコにそしてゴールメラメラいつもより30分近く遅い先制。でもやはり、先に取るんでした。

ゴディン、フィリペルイス欠きファンフランもいないアトレティコ。しかし、若者たちががんばりました。

前節バルサに2度もしてやられたヒメネスが鬱憤をはらすようなCKからのヘッド。さらに同じくCKで、今度は先程の失点の挽回でもあるサウール爆弾悔しかったものねー先週は。雄叫びのふたり。
{C628FCA6-9992-49B1-8BB1-02A042C277D0:01}
がうー爆弾メラメラパンチ!

カラスコも相変わらず1人ピッチの大きさが違うんじゃないかと言う走りっぷりかお元気でした、今週も。

そして!トーレスが出ましたね。久しぶりクラッカー合格音譜彼は記録を目指していたのですよ。果敢に独走してゴール脅かしましたが当然ファウルを取って貰えず、ずいぶん苦労汗ガーンしかし、とうとう
{27857003-D9A6-4FE6-A47F-37537A38E0B2:01}
トーレス節シュート爆弾100点目。素晴らしいメラメラ!!爆弾クラッカー合格音譜ニコニコグッド!
{717614E1-C095-4234-AEC9-ADE5B1D098CF:01}
おめでとうございます~
クラブ通算です。

3-1
後半の速い時間帯は、エイバルの時間になっていましたね。そして乾も途中70分からカルデロンデビューしかし、激しいロヒブランコに歯は立たなかった…


どちらも応援したかったので複雑な心境。でもエイバルはセルジの所になかなかボールが来ない。そうなると…アトレティコはさすがでありました。


エイバルは相応の実力か。アトレティコは前節のジャッジに、加えて今節もキビシイ主審に耐え、底力を見せつけました。若者たちが、いないベテランたちの分も張り切りました。


エイバルはホームに戻って又伸び伸び試合をしてほしい。ケコ、ゴールのあと脚が痛そうでした。
{AE58470D-6445-41BB-9814-E5B08B4C9F2F:01}







最終節までエイバルの侍たち、
持ちこたえてよー





前半のスタッツ
{4B36C51A-58A0-47B7-BF81-08FFB66C96E4:01}
ケコとコケ
共にアトレティコで育ったとの事…