今年もすっきりしないから、ちょいとF-14で「イスラエル」か「ウクライナの露軍」に空爆に行くか? | ほっぽのブログ

ほっぽのブログ

ほっぽの地球侵略への道のり……の、続き。

両国の戦闘機乗り達、私のトムキャットは『マーベリック』の様にはいかないぞ?

 

一気に戦力削るのに爆撃と空中戦に行くか。

ウクライナやパレスチナ、イスラエルのチビどもに少しは「カミサマ」を見せないと生きる気力がなくなるかもしれんしなw

いっそのこと全機出してこないかな、ロックオンされても悠々と飛んで見せるぞ?

 

アクティブプロテクションシステム(APS)を搭載したF-14は世界で一機しかない。

『私は神だ』とか敵機の無線に流してやろうかな?

パレスチナ側は「神様」も戦闘機に化けて一緒に戦うかもな、イスラエルの空で。

あははっ。 いいぞ、私はかまわん。

同じ宇宙人だしなw

 

 

まぁ、宇宙人が開発したジェットエンジンが生み出すエネルギーは推進力だけじゃないし。

 

イスラエルやロシアはちょっと「やり過ぎ」なところあるからなぁ・・・。

中国も。

尖閣諸島の件で騒いでるようだし・・・。

 

まぁ、どこの国にも平和が訪れる事を祈りながら、また人類の諸君は年を越すんだろうが。

 

来年こそは世界中の紛争・戦争が終わりますように・・・と。