おはようございます。


神仏応援団リュウです。


さてさて、今日はエジプト旅の記録。


エジプトから戻ってからも、情報処理がずっと続いています。


実は、今回のエジプト旅の前に、ある場所で、


「エジプトの魔物を連れて帰ってこい」


とのメッセージを受け取っていたのですが、これに関しては、瀬織津姫ミッション[鳳凰編]での開示としているので割愛するとして、今回の旅の流れを書いていこうと思います。



しかしながら、かなりレアな内容だった為、撮影禁止の場所がかなり多くあり、本当の中身はここではお伝えできないのです。



そこは行ったメンバーしか知り得ることができない旅となりました。



そんな魂の旅の初日は、



ギザの三大ピラミッドのうちの2つ、


クフ王のピラミッド



カフラー王のピラミッド


夏至に貸切り、世界平和を祈るという今回の旅の目的が、旅の初日にありました。




初日にクライマックス!



まさか ピラミッドを2コ 貸し切ることになるとは、思ってませんでした。


ピラミッドを数える単位は、「コ」でいい?


正解は


「基」


で数えます。



ピラミッド2基 貸し切り



なんか スケール大きいね。


最初にクフ王のピラミッドに入りました。


持ち物検査からの 見張りの人が同行しての貸し切りです。世界遺産だからね。警備も厳重です。


中の撮影に関しても、「そこは写すな!」とか 指示が入ってたりしました。



内部はこんな感じ




で、貸し切りなので、王の間だけではなく、女王の

間も、地下の間も行かせてもらえたんです。


私が重要視していたのは、地下の間。


ここには、水のエネルギーが必要だと感じていました。


それは、ピラミッドを起動させるエネルギー源と感じていたからです。


で、やはり凄かったのが、


王の間


ここに石棺がポツンとあるのですが。。。


どこまで書いていいのか わからないので、割愛しますが、


とにかく、王の間では、自分自身のエネルギーが書き換えられるような感覚がありました。


エネルギーのバージョンアップをさせられたような感じでした。



やはり王の間は、


ピラミッドパワー


があります。


それを感じたのと同時に、ここは クフ王のお墓ではないということも、ここにいたメンバーは、みんな感じたんじゃないかと思います。



ということで、通常は入れない場所に行き、エネルギー的にバージョンアップした状態で、カフラー王のピラミッドに移動しました。



つづきは次回。






【お知らせ】

神仏応援団リュウの何でも聞けるセッションや、チャネリング講座の情報、神社ツアーのお知らせなどは ホームページにあります。YouTubeやInstagramも よかったら覗いてみてください。