【笑いとスピリチュアルを融合してあなたのヒザをガックガクさせる神仏応援団リュウのブログ】

【笑いとスピリチュアルを融合してあなたのヒザをガックガクさせる神仏応援団リュウのブログ】

あなたを 【ネオ人生ゲーム】にいざなう為、
はるばる 遠いところからやってきた。
チャネリングを世界に拡げる 神仏応援団リュウがお届けします。

おはようございます。


神仏応援団リュウです。



つづきです。


グループ分けも完了して、まずは初回ミーティングです。



最初の開催は


月曜の21時〜23時



子供は オネムな時間ですね。


健康的なおっさんも オネムな時間帯です。



さて、初回ミーティングでも、前回の説明会に参加できなかったメンバーがいるので、まずは、このプロジェクトの説明を再度しました。



⬇️⬇️⬇️


個人のやりたいことで、世のため、人のために貢献しつつ、それで生活できるようになることを目指す。


この意味は、時間的自由、経済的自由を手に入れ、神仏たちをどんどん応援していくということ。また、そのような取り組み、イベントなどをメンバーたちで相互サポートしていくということです。


⬆️⬆️⬆️


根底には、神仏応援があり、個性を活かし自由に動けるようになるということ。


そんな説明を再度し、初回ミーティングはヒアリングしながらの、その人のやりたいことを発掘する作業からスタートしました。



詳細は書けませんが、個性を炙り出すノウハウを持っているわけです。



このヒアリングの時に、普段ではなかなか知ることができないメンバーの一面が顔を出します。



へぇー そんな面があったのかぁ。




改めて感じたのが、やはり、このコミュニティは



変態揃い



だということ。







↑山の中の歴史が刻まれた場所。

いろんな思いがその場所に染み込んでいる。人間は生きて来たということだ。(※記事の内容とは全く関係ありません)



そんなこんなで、2時間強の初回ミーティングを完了した。



メンバーのこれからが楽しみだし、参加したメンバーもワクワクしていたようだ。



同じ内容のミーティングを木曜にも開催し、初回を完了。



説明に参加できずに、ミーティングから参加したメンバーにも 意思を確認。



結論から言うと、




参加を決めた。




ということで、



魅力発掘プロジェクトを走っていくのは 




11名となった





と、思いきや、早速、脱落者がでることになる。。。




つづきは次回。




【お知らせ】

神仏応援団リュウの前世や守護霊を見るセッションや、チャネラー養成講座の情報、神社ツアーのお知らせなどは ホームページにあります。よかったら覗いてみてください。



YouTube もやってます。

神様応援団として、神仏やスピリチュアルの幅広い情報を発信しています。
よかったら 見てくださいねー


【不動明王の神様応援TV】は こちら。



旅のお知らせや、ブログでは書けない内容や写真は ライン@で お伝えしていこうと思います。


もし、よろしければ 登録してみてください。
下記リンクから すぐ登録できるようになっています。



魂の健康は勿論ですが、地球でのカラダの健康も大切にしています。
美容と健康のリュウショップのお試しはこちら。