おはようございます。


神仏応援団リュウです。



現在、グリッドワーカーの3期生が、トレーニング中です。


はじまってから ずっと同じトレーニングをしています。


何故なら、それができないと 何もできないから。


そして、それができないと安全に仕事をできないから。


なので、この最初のトレーニングがとても重要なのです。


内容は伏せますが、3期生に練習動画を送ってもらってチェックしています。


ですが、まだ 合格ラインに乗っているメンバーはいません。



「そうなんだよなー これ、なかなかできないんだよなー」



と思いながら 毎年、様子を見ています。


で、これをマスターするには、指定した場所で練習を重ねなければなりません。


その場所は、各メンバーで違い、車で1時間以上かかる場所もあります。


そう。通うだけで大変なのです。


しかし、この遠さでも、どのくらい通えたかが、のちに大きく影響してきます。


グリッドワーカーは、できるようにならないと、絶対に合格はさせません。


特殊部隊


だからです。





特殊部隊なので、特殊なことができないとダメなんです。


この特殊な事を初めてみたメンバーは、皆、驚きます。


「こんなことが あり得るのか?」


と。



そんな グリッドワーカー3期生は、もくもくと練習中。



卒業すれば、即戦力で現場へ向かってもらいます。








【お知らせ】

神仏応援団リュウの何でも聞けるセッションや、チャネリング講座の情報、神社ツアーのお知らせなどは ホームページにあります。YouTubeやInstagramも よかったら覗いてみてください。