おはようございます。


神仏応援団リュウです。



突然ですが、あなたは今、何歳ですか?



五十而知天命 (五十にして天命を知る)



孔子の論語で有名な一文。


50歳頃になると、天から与えられた使命を悟る


というような意味ですが、あなたは、天命を悟っていますか?





あなたは 何の為に、この世界に生まれてきているのでしょうか?



もし、こう聞かれて、



「ヤバい わたし、まだわかってない。。」



と思った方は、正直


ヤバい!


です。



何故なら、思考優位で生きすぎているから。



私は思います。




そんなの気づいてなくたって、生きてるだけで、天命を生きてるよ!と。




さて、いよいよ エジプト🇪🇬行きが近づいてきました。ちなみにまだ荷造りはしていませんが、さすがにそろそろやらないと ヤバいです。


そして、エジプトに行っている間は、エジプトに集中するために、アメブロは基本的お休みします。


22日には、YouTubeとホームページに告知がでますので、見てくださいねー 募集期間は 1週間です。








【お知らせ】

神仏応援団リュウの何でも聞けるセッションや、チャネリング講座の情報、神社ツアーのお知らせなどは ホームページにあります。YouTubeやInstagramも よかったら覗いてみてください。