おはようございます。


神仏応援団リュウです。


エジプト出発前に講座開催しました。



神仏チャネリング講座。



この講座、問い合わせが まぁまぁあるのです


内容は、神仏とのコミュニケーションに特化しているのが特徴です。そして、瀬織津姫と相談しながら内容が組み立てられています。


瀬織津姫から「〇〇の内容も入れてください」とか「〇〇に行くと神仏と繋がりやすいです」というアドバイスを頂きながら出来た講座なんです。





で、面白いことに 受講される方も、瀬織津姫に縁がある方が来られます。


これは もう 最初から来る人が決まっているんだなと、私は思っています。



そんな講座なのですが、今回は、途中、講座内容とは違った内容もお伝えする流れになりました。



これも必然で、神様に話すよう促された感が強いのですが、内容をシェアすると、



神様にお願いする時は、


外の神様には、お願いせず、内の神様にお願いするといい。



外の神様というのは、神社に祀られている神様たちの事を指します。


内の神様というのは、自分自身の中にいる神様ということ。


ポイントは、「お願いする時は」という部分です、


つまり


お願いオッケー





ということ。


そして、願いを叶えるなら、


内なる神に言う


というところです。



これ、なかなか深いです。




「あなたは神様ですか?」


「とんでもねぇ!あたしゃ神様じゃ!」





ということなんです。



どゆことーーw




心で感じるのですw




【お知らせ】

神仏応援団リュウの何でも聞けるセッションや、チャネリング講座の情報、神社ツアーのお知らせなどは ホームページにあります。YouTubeやInstagramも よかったら覗いてみてください。