おはようございます。


神仏応援団リュウです。


さて、今日は5次元からのメッセージの話をします。



この世界は



過去 現在 未来 が同時に存在しています。



現実を変えたいのであれば、未来へ行って書き換えてくればいいのです。

未来から 自分にヒントを出したり、導いたり。






え? 未来からメッセージ? どうやってやるの?



それは、5次元に入ればいいのです。



は? 5次元? そもそも それが理解できません。



という声が聞こえてきます。


5次元に入るには、一般的には


瞑想


だと思います。



そして「空」の境地へ。


そうすると5次元にアクセスできるのです。


以前も書きましたが、今は5次元との壁が薄く、現実化しやすい世界になっています。


なので、過去の思考で


難しそう


と感じていても、今はそれほど難しくなくなったと思います。


なので、「難しい」という思考を手放すといいと思います。



さて、そんな5次元ですが、



未来の私からメッセージが届きました。



それは、とてもわかりやすいワードを引っ提げてやってきました。


しかも説明つきで。



ちょー親切です。



 それは、未来の自分から今の自分へ、この世の全ての仕組みが文字化されているものを教えるメッセージでした。


 つまり 


魔法の本


です。




さて、エジプト🇪🇬前のこのタイミングで、どんな事が書かれているのか楽しみです。



あなたには、5次元からのメッセージは来ましたか?





【お知らせ】

神仏応援団リュウの何でも聞けるセッションや、チャネリング講座の情報、神社ツアーのお知らせなどは ホームページにあります。YouTubeやInstagramも よかったら覗いてみてください。