おはようございます。


神仏応援団リュウです。



現在、「あなたの願望実現の為に、私が祈ります」をスタートしています。今日は6/7回目です。今日も、あなたの願いを声に出して言ってから「いいね」を押してくださいね。24時頃に祈ります。



さて、今日は


地球の終焉


について。



ほう。地球が終わるんですか?



と思われる方が多いと思いますが、巷で噂になっている



2025年7月5日午前4時18分





大津波がくる

隕石が落ちる



という予言があります。



しかも数人の方が同じように言われているんですよね。






予言で大流行したのが、


ノストラダムスの大預言



「1999年7の月に恐怖の大王がくるだろう」


でした。


人類滅亡かと騒がれましたが、今は2024年。

人類は滅亡していません。



しかし、今回の予言は、



何人も同じことを言っている



というところが大きな違いです。




「雰囲気的に 何か起きそう」


って思いますよね。


 

 でも、安心してください。何も起こりません!



と言いたいところなんですが、私も何かが起こると思っています。


ただ、日時については、


変わる可能性が高い


と思います。



そして、何が起こるのか?



これに関しては、私は、



どうでもいい



と思っています。



何故なら、それは人間では どうしようもないことだからです。


そして、これから起こることは、知っていたところで、結果が変わらないと思っています。



大津波にせよ、隕石にせよ、何かできますか?



高台に逃げる?



それが 仮に2000mの高さの津波だったとしたら?

どうしようもなくないですか?



人は生かされています。



自分でコントロールしているようで、何もコントロールできていません。



その証拠に、私たちの命の前提である、


自分の心臓すらコントロールできていません。




そもそも 生きる根底をコントロールできていないわけなので、これはつまり、



何一つ、自分の力ではコントロールできていないということになります。



生かされているのです。



なので、大津波が来ても、隕石が落ちても、生きる命は生きるし、死ぬ命は死ぬのです。



お任せなのです。




いい意味で、人生のお手上げをする。



流れに任せれば上手くいきます。



それが、本当の意味での安心だと私は思います。









今日も忘れずに、あなたの願望を声に出してから、「いいね」を押してくださいねー



【お知らせ】

神仏応援団リュウの前世や守護霊を見るセッションや、チャネラー養成講座の情報、神社ツアーのお知らせなどは ホームページにあります。よかったら覗いてみてください。



YouTube もやってます。

神様応援団として、神仏やスピリチュアルの幅広い情報を発信しています。
よかったら 見てくださいねー


【不動明王の神様応援TV】は こちら。



旅のお知らせや、ブログでは書けない内容や写真は ライン@で お伝えしていこうと思います。


もし、よろしければ 登録してみてください。
下記リンクから すぐ登録できるようになっています。



魂の健康は勿論ですが、地球でのカラダの健康も大切にしています。
美容と健康のリュウショップのお試しはこちら。