おはようございます。


神仏応援団リュウです。



おびんみず を後に白糸の滝に向かいます。


行ってみて感じたのは



デカっ!



です。



語彙力はおいておいて、想像では もっと小さい滝かと思っていたんです。




⬇️ で、実物がこんな感じだったので、驚くわけです。



人もまぁまぁ いました。

山から流れ出ている水の中には、竜神のエネルギーも流れていると思うと、私たちはいかに目に見えない存在に守られているかということも感じます。




⬇️ ちょっと川沿いに歩いていくと 絶景ポイントに出ました。



日本って美しい。



⬇️ 近くに 音止めの滝というのもありました。





⬆️


凄い水量で 


ゴーッ!!


と 轟音でした。


これで、周りの音が聞こえない。だから 音止めなんでしょうね。



そして、ここで今回の行程は完了です。



とんでもなくハードスケジュールでした。



振り返ると、初日は長野の御嶽山に登ってますしね。長野から山梨、そして静岡と三県にまたがっての動きでした。





(黄色いピンが今回行った場所です。)


実は もっと引いてみると


富士山を取り囲むように動いているんです。


この周辺のお仕事が完了したら 富士山に登ります。



さて、この行程は 8月。


今は10月。この間もいろいろところに行っています。


どんどん リアルな時間とブログとの時間差が出来てしまいます。。



次はどこに行っているのか。。





【お知らせ】

神仏応援団リュウの前世や守護霊を見るセッションや、チャネラー養成講座の情報、神社ツアーのお知らせなどは ホームページにあります。よかったら覗いてみてください。



YouTube もやってます。

神様応援団として、神仏やスピリチュアルの幅広い情報を発信しています。
よかったら 見てくださいねー


【不動明王の神様応援TV】は こちら。



旅のお知らせや、ブログでは書けない内容や写真は ライン@で お伝えしていこうと思います。


もし、よろしければ 登録してみてください。
下記リンクから すぐ登録できるようになっています。



魂の健康は勿論ですが、地球でのカラダの健康も大切にしています。
美容と健康のリュウショップのお試しはこちら。