おはようございます。


神仏応援団リュウです。



さて、今日は魅力発掘プロジェクトのメンバー、なっしーの事に少し触れようと思います。



なっしーは、最近、バイクの免許を取りました。



火星の運行によって、普段、興味のないことが気になり、遂には本当にバイクの免許をとってしまったという話なのですが、頑張る様子が応援したくなる感じなので、是非読んでみてください。




なっしーのブログはこちら



で、この「火星のせいにして」シリーズ?ですが、私も同じような時期に、今まで全く興味がなかったことに興味が湧いていました。



これは、自分でも不思議なのですが、私は小さい頃から、何故か水が怖く、そのせいもあって カナヅチです。



なので、海に関わるものは避けてきました。




例えば、20代の頃にブームになっていた


ジェットスキー







これも、当時、めちゃくちゃ人気があって、まわりでもやっている友達が何人もいました。



これに関しても、私はというと、友達が持っていた、


バギー


を借りて乗っていました。






これで、砂浜を走るのです。



海ではなく、陸



で遊んでいました。



20代の頃と言えば、



女の子にモテたい!



という思いが、男子たちにはありましたが、この頃は、バギーよりジェットのほうが 女の子に人気でした。



ですが、水が怖い、そして泳げない私にとっては ジェットスキーという選択肢はなかったのです。。




でも、内心はジェットの後ろに カワイイ女の子乗せて走りたいなぁ って思ってましたw




何が言いたいかと言うと、女の子にモテたいという強い願望がありながらも、水のほうが怖く、その恐怖のほうが勝っているということです。



そんな 水嫌い、カナヅチでずっと 今まできました。




それは、長い年月を経ても変わる事はありませんでした。




そして、話は変わって現在。



グリッドワークをしながら、全国、ときには海外へも行くようになりました。



最近の傾向では、国内では、島に船で渡るということが増えてきました。



中には マニアックな島もあったりします。




大きな島で言えば



淡路島


佐渡島



などがあります。




おっと、長くなってきました。




つづきは次回。




【お知らせ】

神仏応援団リュウの前世や守護霊を見るセッションや、チャネラー養成講座の情報、神社ツアーのお知らせなどは ホームページにあります。よかったら覗いてみてください。



YouTube もやってます。

神様応援団として、神仏やスピリチュアルの幅広い情報を発信しています。
よかったら 見てくださいねー


【不動明王の神様応援TV】は こちら。



旅のお知らせや、ブログでは書けない内容や写真は ライン@で お伝えしていこうと思います。


もし、よろしければ 登録してみてください。
下記リンクから すぐ登録できるようになっています。



魂の健康は勿論ですが、地球でのカラダの健康も大切にしています。
美容と健康のリュウショップのお試しはこちら。