おはようございます。
神仏応援団リュウです。
さて、今日も魅力発掘プロジェクトについて。
現在のプロジェクトの動きは、アメブロを整える段階です。
これ、私もずっと前から今のままなので、手を入れていかないといけないと ずっと思っていたんですが、これを機会に整えていこうと私自身も思っています。
なので、ブログのタイトルだったり、説明だったりと少しずつ変化があると思いますが、理由はそういうことです。
魅力発掘プロジェクトを進めていて感じるのが、メンバー同士でお互いの認識が深まったということがあります。
メンバー自身からの発信で、その人がどんな人なのかを、さらに深く知る事ができています。
このメンバーの繋がりは、私の神社ツアー⛩がキッカケに繋がっているので、私はそれぞれのメンバーのことを知っていますが、他のメンバーは、よく知らないメンバー同士というパターンもあるのです。
で、お互いのブログを楽しみながら、見に行ってるわけなんですが、グループコンサルの回を重ねるごとに、メンバー同士の繋がりが強くなっていっているのを感じます。
あとは、そもそもな話をすると
メンバーの一人一人が
パワフル
なんです。
生命エネルギーが強い!
言い方を変えると
なかなか 死ななそう。
どんな言い換えw
そんなメンバーたちが、どんどん拡大していったのなら、きっと とんでもない風を巻き起こすことができるような気がするぅ〜
ということで、引き続き、応援よろしくお願いしまーす!


