おはようございます
笑いとスピリチュアルを融合して あなたのヒザをガックガクさせる
チャネラーリュウです
さて、いよいよ出雲日程も最終日です。
どんだけ濃いねん!という中身です。
基本、朝早く出ます。そしてガンガンまわります。これでもかというくらい。
まず、松江の宿から車で46分移動し
美保神社
みほじんじゃ
えびす神としての商売繁盛の神徳のほか、漁業・海運の神、田の虫除けの神として信仰を集める。
祭神は
三穂津姫命は大国主神の幸魂奇魂(さきみたま・くしみたま)である「大物主神」の后神。
ウィキより
まずは 海でご挨拶。
そして、朝一の美保神社。
人がいないのはいいですね。
参道途中に山奥に入る道が見えました。
先がどうなっているかはわかりませんが、気になる。
こういうときは、先に何かあるので、感覚のまま進みます。
まぁまぁ山を登り、どんどん進んでいくと。。。
現れました。
お社。
久具谷社
くぐたにしゃ?
に到着。
御祭神
ということで
ヒキガエル。
で、このヒキガエルは 少彦名であるという。
ということで、この小さな神様に参拝。
感ピューター通りに動くと、こういう導きがあるから面白い。
あなたも思考を止めて動いてみませんか?
【お知らせ】
チャネラーリュウの前世や守護霊を見るセッションや、チャネラー養成講座の情報、神社ツアーのお知らせなどは ホームページにあります。よかったら覗いてみてください。
YouTube もやってます。
神様応援団として、神仏やスピリチュアルの幅広い情報を発信しています。
よかったら 見てくださいねー
【不動明王の神様応援TV】は こちら。
旅のお知らせや、ブログでは書けない内容や写真は ライン@で お伝えしていこうと思います。
もし、よろしければ 登録してみてください。
下記リンクから すぐ登録できるようになっています。
魂だけでなくカラダも若返らせたい人はこちらも見てみてください、









