おはようございます


笑いとスピリチュアルを融合して あなたのヒザをガックガクさせる


チャネラーリュウです



さらに 地元のマルちゃんのご案内で いつも人が素通りしてしまうことが多いという月読神社へ。



日もだいぶ傾いてきました。






とても静かな神社でした。

境内も広くはないので、気軽に参拝できます。

松尾大社から徒歩5分くらいですので、あなたも松尾大社に行った際は、こちらの月読神社もご参拝ください。^_^



ちなみにこちらでも MJの舞を奉納。



これで、この日の参拝は完了。




あ、足早に来たのですっかり忘れていましたが、松尾大社で記念写真撮ったんです。



モカさんと。




それがこちら。





いいコンビですw


何か飲ませる薬があれば教えてくださいw




夜はめっちゃ。。めっちゃ。。。



めっーーーーーちゃ!!


寒かった!



のですが、二条城のライトアップを見に行きました。


凍えました。。



何故かって?



3月下旬だから 気温は高いと思って薄着だったからです。。。


朝晩の冷えがやばかったです。。







さくら 綺麗なんですけど、寒さでそれどころではなくなってました。。


プロジェクションマッピングもあり、なかなか大掛かりなイベントでした。









日本刀も飾ってあって


膝丸がないか見ましたが、ありませんでした。

私の知る膝丸は、すぐ目の前でお土産を見ていました。



ということで、明日に備えます!




つづきは次回。




【お知らせ】

チャネラーリュウの前世や守護霊を見るセッションや、チャネラー養成講座の情報、神社ツアーのお知らせなどは ホームページにあります。よかったら覗いてみてください。





YouTube もやってます。

怪しいキャラ設定で楽しく配信していきます。

よかったら 見てくださいねー


【不動明王が教える 炎のスピリチュアルTV】は こちら。







旅のお知らせや、ブログでは書けない内容や写真は ライン@で お伝えしていこうと思います。


もし、よろしければ 登録してみてください。
下記リンクから すぐ登録できるようになっています。






魂だけでなくカラダも若返らせたい人はこちらも見てみてください、