おはようございます


笑いとスピリチュアルを融合して あなたのヒザをガックガクさせる


チャネラーリュウです



さて、今年は近畿36不動霊場巡りです。


天王寺駅近くでレンタカーをゲットしスタートです。


ということで、1番


四天王寺
してんのうじ


この日は、関西メンバーと共に8名でまわることになりました。



地元の方がいると、その地の情報を教えて頂けるので背景を知ることができます。



これは、私にとってはとても楽しい話に感じるので、嬉しいのです。



ありがたやー







ここが1番の


亀井不動



私が四天王寺を訪れるのは2回目で、以前の記憶を辿りながらまわりました。




こちらの池から 奥にお社があるのが見えました。


あそこに行ってみよう。


ということで、お社でご挨拶をして後ろを見ると池があります。


四天王寺は3つの池で水を確保しているとのこと。


ここでは、この水のエネルギーを整える流れになりました。



↑一つ目の池。



↑2つ目の池



↑3つ目の池(弁財天)


ということで、縁日と重なり、賑やかな雰囲気の中、不動霊場巡りがスタートしました。



次に2番へ向かいます。




つづきは次回。





【お知らせ】

チャネラーリュウの前世や守護霊を見るセッションや、チャネラー養成講座の情報、神社ツアーのお知らせなどは ホームページにあります。よかったら覗いてみてください。





YouTube もやってます。

怪しいキャラ設定で楽しく配信していきます。

よかったら 見てくださいねー


【不動明王が教える 炎のスピリチュアルTV】は こちら。







旅のお知らせや、ブログでは書けない内容や写真は ライン@で お伝えしていこうと思います。


もし、よろしければ 登録してみてください。
下記リンクから すぐ登録できるようになっています。






魂だけでなくカラダも若返らせたい人はこちらも見てみてください、