【東海不動霊場巡り 36番 興正寺での完結】 | 【笑いとスピリチュアルを融合してあなたのヒザをガックガクさせるチャネラーリュウのブログ】

【笑いとスピリチュアルを融合してあなたのヒザをガックガクさせるチャネラーリュウのブログ】

あなたを 【ネオ人生ゲーム】にいざなう為、
はるばる 遠いところからやってきた。
チャネリングを世界に拡げる チャネラーリュウがお届けします。

おはようございます


笑いとスピリチュアルを融合して あなたのヒザをガックガクさせる


チャネラーリュウです


いよいよ、2018年の12月にスタートした東海不動霊場巡りも2019年12月にほぼ一年で結願です。



八事山 興正寺

やごとさん こうしょうじ


高野山真言宗のお寺です。



いよいよラストです。



が、しかし、このお寺。。。


境内が。。。



やたらと広いっ!




大仏もそびえ立ち。。



その大仏を引っ張ってみようとしましたが、首が締まるだけでした。。



この日も朝からまわって、だいぶお疲れな感じに仕上がってますw






ですが、不動明王にお参りし、ミッション完了です。



そして、納経所で納経帳が完成。



東海不動霊場巡り結願ですっ!!



この時にいたメンバーで記念撮影です。


ずっとまわってた人も、スポット参加の方も、最後のおいしいところだけ参加の方も、とにかく結願の瞬間に立ち合いました。



私個人的には、不動霊場に登録されているところに関しては、


・北陸不動霊場
・関東不動霊場
・東海不動霊場


と三霊場をコンプリートしました。

2020年は近畿不動霊場巡りをスタートさせます。


まわった方しかわかりませんが、この不動霊場巡りはかなりキツいです。そんな中、いろいろな気づきや学びがあります。


現場第一主義の私としましては、やはり、自分の足でまわることの大切さをお伝えしたいです。


体の自由がきかない場合は仕方ありませんが、動けるのであれば、是非、動かれることをおすすめします。


私のように不動霊場をこんなスピードでまわっている変態は、なかなかいないと思いますが、お寺にはお寺の素晴らしさがあります。


そして、まわっていく中で、目に見えない存在のサポートも感じるようになってくると思います。


私を呼んで頂ければ、あなたの住む町に伺って土地のエネルギー調整も致します。


全世界の方が愛いっぱいの幸せな人生をより感じられるように、お手伝いさせて頂ければ幸いです。



今回、ご縁のあった方たちには、感謝しかありません。

3次元の方たち、そして、目に見えない存在たち。


ありがとうございました!





不思議なのが、わかりましたか?

東海不動霊場の不動明王たちと繋がった瞬間に風が吹いたんです。^_^



少し巻き戻しての
つづきをどーぞ







以上っ!!




【お知らせ】

チャネラーリュウの前世や守護霊を見るセッションや、チャネラー養成講座の情報、神社ツアーのお知らせなどは ホームページにあります。よかったら覗いてみてください。





YouTube もやってます。

怪しいキャラ設定で楽しく配信していきます。

よかったら 見てくださいねー


【不動明王が教える 炎のスピリチュアルTV】は こちら。







旅のお知らせや、ブログでは書けない内容や写真は ライン@で お伝えしていこうと思います。


もし、よろしければ 登録してみてください。
下記リンクから すぐ登録できるようになっています。