おはようございます


笑いとスピリチュアルを融合して あなたのヒザをガックガクさせる


チャネラーリュウです




神戸神社のネコとお別れし、次に向かったのは、東海不動霊場28番


五宝山 新大仏寺

ごほうざん しんだいぶつじ



こちらは 伊賀の成田山。




境内は横に長いイメージ。






御堂の後ろにお社がひっそりありました。

むしろ、このような場所のほうが重要なことがほとんどです。


小さい目立たない お社は特に。。


そして、後ろの山のふもとに、山道につづく鳥居⛩がありました。


あ、これは プチ登山確定っぽいな。。


案の定でした。。


どんだけ 登らせるんだよー。。。

お不動さんは どこ??



ここからは 動画でお楽しみください。





山の頂上まで来て、そこにいたのは

八大龍王


ここでは、龍神祝詞とエネルギー調整をしました。






結構登ってきたな。。


てか お不動さんはいずこ。。。



そんな疑問を抱いたまま、下山し境内を見てみると、不動明王へ導く看板がありました。。


てか さっきは気づかなかった。。



ということで やっと対面。




写真では伝わりにくいですが、この不動明王。。。


大きいです!



何メートルあったかなぁ。。


4、5mくらいはあったと思います。



やはり、写真ではなかなか 伝わりませんねー



経験に勝るものはない。




さて、次へ向かいます。




つづきは次回。




【お知らせ】

チャネラーリュウの前世や守護霊を見るセッションや、チャネラー養成講座の情報、神社ツアーのお知らせなどは ホームページにあります。よかったら覗いてみてください。





YouTube もやってます。

怪しいキャラ設定で楽しく配信していきます。

よかったら 見てくださいねー


【不動明王が教える 炎のスピリチュアルTV】は こちら。







旅のお知らせや、ブログでは書けない内容や写真は ライン@で お伝えしていこうと思います。


もし、よろしければ 登録してみてください。
下記リンクから すぐ登録できるようになっています。