おはようございます


笑いとスピリチュアルを融合して あなたのヒザをガックガクさせる


チャネラーリュウです



はい 伊勢神宮ツアー⛩は内宮で完了したのですが、


この日、ある人物の食事を振り返ってみることにする。



名前は敢えて S さん としておきましょう。



お昼は おかげ横丁で ↓ こんなのを




ペロリ
(人のをもらって さらに食べました)



それから 赤福


さらに 私と同じように 

ソフトクリーム


で、鳥羽に移動して 夜ご飯となったのですが、流石に私は お腹がそんなに空いておらず、軽く食べて デザートで完了しました。


がっ!


この方は違います。


お寿司がお寿司がススムくんです。

一体、どこへ吸い込まれていくのか。。


そんな勢いで 食べすすめ、




はいっ! すしざんまいっ!



と、まぁ CMのオファーが来そうな勢いで完食。



さらに ホテルへ戻る前に夜食の買い出し。


お腹もいっぱいだし 
何を買ってるんだろう?


と思い カゴを覗くと。。。



どん兵衛 大盛り!

ペヤング 大盛り!

コーラ 2ℓ!



てか 今 お腹 いっぱい食べましたよね?

それで さらに 何をカゴに入れようと?




私は ここに 


ブラックホール


を見ました。




さくら氏 恐るべしっ!!



【お知らせ】

チャネラーリュウの前世や守護霊を見るセッションや、チャネラー養成講座の情報、神社ツアーのお知らせなどは ホームページにあります。よかったら覗いてみてください。





YouTube もやってます。

怪しいキャラ設定で楽しく配信していきます。

よかったら 見てくださいねー


【不動明王が教える 炎のスピリチュアルTV】は こちら。







旅のお知らせや、ブログでは書けない内容や写真は ライン@で お伝えしていこうと思います。


もし、よろしければ 登録してみてください。
下記リンクから すぐ登録できるようになっています。