おはようございます


笑いとスピリチュアルを融合して あなたのヒザをガックガクさせる


チャネラーリュウです



さてさて、今日は先日の滝行の前日にある方とお会いすると書いていましたが、それについて。


どなたにお会いしたかというと


不動 樹里
ふどう じゅり


さんです。






ヒーラーの方は 世の中に沢山いらっしゃいますが、ご存知の方も多いのではないでしょうか。


私が

「レジェンド」と呼んでいるヒーラーさんです。


ヒーリング能力は勿論ですが、とても愛が深い方です。



何故か、この日に会って話しをしなければ!ってなり、樹里さんにスケジュールを調整して頂いて、ランチをする予定でいました。


が、しかし、途中から連絡がつかずw




電話してみると、


日にちを 1日勘違いしているというオチw


で、急遽、樹里さんの仕事場へ伺うことになりました。


その中で、色々な情報がありました。


なるほど。私はこの為にここに来たのか。



さらに、目のヒーリングもして頂きました。


樹里さんのヒーリングで、翌日の滝行の際、顔が違いますねと モカさんにも言われ、顔が違うことを再確認しました。



前回もヒーリングして頂いたときに明らかに目が変わるという、不思議な体験をしています。



前回の目が変わった時の写真がこちら。





誰だよ オレw



そんな 一日でした。



おしまい。




【お知らせ】

チャネラーリュウの前世や守護霊を見るセッションや、チャネラー養成講座の情報、神社ツアーのお知らせなどは ホームページにあります。よかったら覗いてみてください。





YouTube もやってます。

怪しいキャラ設定で楽しく配信していきます。

よかったら 見てくださいねー


【不動明王が教える 炎のスピリチュアルTV】は こちら。







旅のお知らせや、ブログでは書けない内容や写真は ライン@で お伝えしていこうと思います。


もし、よろしければ 登録してみてください。
下記リンクから すぐ登録できるようになっています。