おはようございます


笑いとスピリチュアルを融合して あなたのヒザをガックガクさせる


チャネラーリュウです



津島神社ツアー⛩を完了して、みんなで昼食を食べました。


その後、周辺のお寺をまわることに。


途中、白山神社があり、ここは本社との繋ぎをしました。





よぉーし いい感じ!


と繋ぎを完了して 振り返ると。。




こちらは こちらで いい感じ。


記念に一枚。^_^




やはり 人と神仏が 一緒になって動くのが、これからのカタチだと 思うわけです。



例え、それが 感覚で動いていて、自覚がなく、 「よくわからない」と言っていたとしても、それは 感覚で動いているわけなので、とても素晴らしいことだと 私は思います。



言い方を変えれば 「自分自身」を生きているということに なるのではないでしょうか。


誰の為でもなく、自分自身を生きて、結果、何かの役に立っている。



そんな流れが 自然なのではないかと思いながら、みんなの顔を見ていた チャネラーリュウでした。



あ、また 真面目に書いてしまった。。。




まぁいいや。




これを読んでいる あなた!



是非、神社ツアー⛩に遊びに来てください。



目覚めます!




知らんけど。^_^





【お知らせ】

チャネラーリュウの前世や守護霊を見るセッションや、チャネラー養成講座の情報、神社ツアーのお知らせなどは ホームページにあります。よかったら覗いてみてください。





YouTube もやってます。

怪しいキャラ設定で楽しく配信していきます。

よかったら 見てくださいねー


【不動明王が教える 炎のスピリチュアルTV】は こちら。







旅のお知らせや、ブログでは書けない内容や写真は ライン@で お伝えしていこうと思います。


もし、よろしければ 登録してみてください。
下記リンクから すぐ登録できるようになっています。