おはようございます


笑いとスピリチュアルを融合して あなたのヒザをガックガクさせる


チャネラーリュウです



さて、今日は28日。


何の日? と聞かれれば 誰かの誕生日かもしれませんし、何かの記念日かもしれません。




それでいうと 毎月28日は、私が大好きな不動明王の縁日でもあります。



私が不動明王と縁が深いのは ブログで何度か 書いていますが、不動明王は私の守護存在であり、パートナーであり、自分自身です。



今まで 不動明王との縁を繋いできた数も 数えきれません。



その不動明王のご利益と言えば 




難を砕き、魔を取り除く・除霊・苦悩に立ち向かう勇気・出世・利益を得る


など 


いろいろです。



邪気払いをして 勇気を与え あなたのサポートをする

ということですね。



{21247A6D-2E27-417B-B2E2-4DFCDBD770CB}



ということで


私 チャネラーリュウと私と縁のある不動明王を繋いで、さらに 不動産屋の不動明王との毎月一度のコラボイベント。



いわゆる スピリチュアルの世界で言う 一斉ヒーリングみたいな感じです。



不動明王オールスターズによる


一斉にご利益を振りまく



「シヴァディフュージョン」




28日は不動明王の縁日ということもあり、効果倍増です。




ということで 本日、28日 午後22時より 不動明王のご利益を拡散します。


ご利益を受け取りたい方は この記事に「いいね」を押してください。


「いいね」を押してくれた方に届くように設定します。


22時に自動的に流れるようにしますので、基本的には どのような状態でも大丈夫です。



ただ、 浄化のエネルギーが強い為、すぐに眠ってしまう方が 沢山いらっしゃいましたので、参加希望の方は 眠くなっても大丈夫な状態にいてください。




{16BABCC9-34AF-4536-AA60-F0C475A65D92}






【お知らせ】

チャネラーリュウの前世や守護霊を見るセッションや、チャネラー養成講座の情報、神社ツアーのお知らせなどは ホームページにあります。よかったら覗いてみてください。






YouTube はじめました。

まだ、動画数は少ないですが 怪しいキャラ設定で楽しく配信していきます。

よかったら 見てくださいねー


【不動明王が教える 炎のスピリチュアルTV】は こちら。







旅のお知らせや、ブログでは書けない内容や写真は ライン@で お伝えしていこうと思います。


もし、よろしければ 登録してみてください。
下記リンクから すぐ登録できるようになっています。