おはようございます


笑いとスピリチュアルを融合して あなたのヒザをガックガクさせる


チャネラーリュウです



はい、今日も富山県の話です。



富山県は 私のいる石川県のお隣なんですが、微妙な距離の為、なかなか 富山の神社に行こうとはならずにいましたが、今回、やっと行くことができました。


行ってきたのは 富山県の一宮 



高瀬神社⛩

たかせじんじゃ




と言っても 富山県には 一宮が 四ヶ所あります。そのうちの1つ。



一先ず、写真 ざっと貼ります。


道に⛩があります。




ぐるっとまわって 正面がこちら。



手水舎。




お稲荷さんがいて。



こちらが 茶筅塚(ちゃせんつか)
使えなくなった茶筅に感謝。



見事なうさぎ。

この辺りは 井波欄間が有名で、彫刻が得意なエリアです。



さざれ石もあり。

一通り まわったわけなんですが。。


祭神は 大国主命。


何か、大切なものに出会っていない。。



どこだ?。。。



感覚のアンテナを立てると どうやら 奥にあるようです。



歩いて行くと、本殿向かって右横に 御神木がありました。




メインはここです。


人は いませんでした。

多分、普通は来ないであろう場所。


すぐ横なんですけどね。



どうやら、私はこの御神木に会いに来たようです。



少しだけ、エネルギーを触らせてもらって 、お仕事完了でした。





【お知らせ】

チャネラーリュウの前世や守護霊を見るセッションや、チャネラー養成講座の情報、神社ツアーのお知らせなどは ホームページにあります。よかったら覗いてみてください。





YouTube もやってます。

怪しいキャラ設定で楽しく配信していきます。

よかったら 見てくださいねー


【不動明王が教える 炎のスピリチュアルTV】は こちら。







旅のお知らせや、ブログでは書けない内容や写真は ライン@で お伝えしていこうと思います。


もし、よろしければ 登録してみてください。
下記リンクから すぐ登録できるようになっています。