おはようございます


笑いとスピリチュアルを融合して あなたのヒザをガックガクさせる


チャネラーリュウです



さて、今日は 「うすさまみょうおう」 について。


烏枢沙摩明王。


富山県に 瑞龍寺(ずいりゅうじ)という お寺に その烏枢沙摩明王がいます。



ということで、会いに行ってきました。






龍が空にいました。


このお寺は 加賀藩 前田家のご縁が深いです。





こちらが 烏枢沙摩明王。

本堂にも 烏枢沙摩明王がいるんですけどね。そちらは 写真撮れませんでした。




実は、愛知の 笠寺観音の前にいた、烏枢沙摩明王に会ってから、オファーがあったので、こちらに伺いました。


ご縁を繋いだカタチとなりましたが、大きな流れの中のひとつなんだと感じました。



いよいよ 締めくくりの時が近づいているのかな。



締めくくりとは 日光東照宮のことなのですが、ひとつひとつ 楽しんで進もうと思います。






【お知らせ】

チャネラーリュウの前世や守護霊を見るセッションや、チャネラー養成講座の情報、神社ツアーのお知らせなどは ホームページにあります。よかったら覗いてみてください。





YouTube もやってます。

怪しいキャラ設定で楽しく配信していきます。

よかったら 見てくださいねー


【不動明王が教える 炎のスピリチュアルTV】は こちら。







旅のお知らせや、ブログでは書けない内容や写真は ライン@で お伝えしていこうと思います。


もし、よろしければ 登録してみてください。
下記リンクから すぐ登録できるようになっています。