おはようございます
笑いとスピリチュアルを融合して あなたのヒザをガックガクさせる
チャネラーリュウです
神社ツアー⛩が完了し、周辺の神社やお寺に歩いていくことになりました。
私は傘をなくしてしまったので、モカさんに入れてもらいました。って地味に変顔してるし。。
そして、東京組の2人は 先日のイベントのMachiko Jintoのパンツですね。素敵。
実は、神社ツアーの参加者の中には、すでにエネルギーを調整してまわっている、いわゆる エネルギーワーカーの方が何人もいます。
それぞれが感じながら、まわります。
ここは井戸。
エネルギーを循環させます。
境内を散策しながら それぞれ感じている様子。
なんかいい写真だな。
ここでは、メンバーのあやのさんに、お仕事あります。来てーと言われ、
繋ぎの調整の流れとなりました。
ということで、お仕事完了。
今回も お役に立てたのであれば幸いです。
【お知らせ】
チャネラーリュウの前世や守護霊を見るセッションや、チャネラー養成講座の情報、神社ツアーのお知らせなどは ホームページにあります。よかったら覗いてみてください。
YouTube もやってます。
怪しいキャラ設定で楽しく配信していきます。
よかったら 見てくださいねー
【不動明王が教える 炎のスピリチュアルTV】は こちら。
旅のお知らせや、ブログでは書けない内容や写真は ライン@で お伝えしていこうと思います。
もし、よろしければ 登録してみてください。
下記リンクから すぐ登録できるようになっています。







