おはようございます


笑いとスピリチュアルを融合して あなたのヒザをガックガクさせる


チャネラーリュウです



さて、豊川稲荷で狐のマッチングを終え、奥の院に来ました。


と言っても 境内の中にありますので、すぐいけます。






そして、今回はここ、奥の院で 豊川稲荷のご利益のエネルギーをストラップに注入しました。



その後も、境内を散策し。。






豊川稲荷ツアー⛩は 完了となりました。


と、この辺りで、雨がポツポツと降ってきました。


朝に買った傘を差そう。。。




あれっ?


傘、どこいったっけ?



朝、買った傘が 豊川稲荷をまわっている時は 雨が降ってなかったので、意識していませんでしたが、いざ 降り出して気づきました。



どこかに置いてきたようです。。。



ま、いっか。




ということで、すでに書いた、むすび茶屋さんで、ランチでした。




というか、集合写真を撮り忘れて、

用事で帰られた方もいたので、全員では撮れませんでしたが、一応 集合写真。


愉快な仲間たち。




大好きです。^_^





【お知らせ】

チャネラーリュウの前世や守護霊を見るセッションや、チャネラー養成講座の情報、神社ツアーのお知らせなどは ホームページにあります。よかったら覗いてみてください。





YouTube もやってます。

怪しいキャラ設定で楽しく配信していきます。

よかったら 見てくださいねー


【不動明王が教える 炎のスピリチュアルTV】は こちら。







旅のお知らせや、ブログでは書けない内容や写真は ライン@で お伝えしていこうと思います。


もし、よろしければ 登録してみてください。
下記リンクから すぐ登録できるようになっています。